ヒアルロン酸配合の製品が続々登場!

ヒアルロン酸は、保湿に優れた成分です。

美容整形では、このヒアルロン酸を直接注射することで、
しわやニキビをとったり、乾燥していた肌に潤いを与えたりする
治療や美容整形が行われています。
中には、ヒアルロン酸を注射することで、豊胸までできるんです!
ヒアルロン酸ってすごいですよね!


それで、2007年度には、ヒアルロン酸配合がヒットする可能性が!


実はドライアイやドライマウス対策として、
かわきを潤す商品は販売されてきたのですが、
それほどヒットしていませんでした。
それが、年輩の女性を中心に「ヒアルロン酸配合」という言葉に
敏感に反応するようになってきたとのことです。
情報源は、「日経トレンディ」。かなり、信憑性があります。


それで、ヒアルロン酸配合をうたった商品を紹介します。
ドライアイやドライマウス、乾燥肌など、
「かわき」に困っている方は必見です!!


■■モイストリキッド(ゼファーマ)■■

ヒアルロン酸を配合した口腔化粧品、
オーラルコントロールです。

・口の中のネバネバが気になる方
・口臭が気になる方
・乾いた食品が食べにくい方

上の方がターゲットのようです。
口の中がかわきやすい方はためしてみてはいかがでしょうか。
メーカー希望小売価格(税込)50mL 1,260 円です。

mark.gifモイストリキッド


■■ドライノーズスプレー■■

鼻の中の乾燥を洗浄するドライノーズ対策商品。
鼻の乾燥感やムズムズ感、鼻水がカサブタ状になるような方向け。
欧米ではすでにドライノーズ商品が市場に広がっています。

※これは「かわき対策製品」で、ヒアルロン酸は配合されていません。


■■ヒアルロン酸配合製品■■

簡単に紹介してきましたが、
かわき対策の製品は数多く紹介されています。
繰り返しになりますが、中でも注目度が高いのが、
ヒアルロン酸配合の製品です。

そこで、ヒアルロン酸のみを集めた製品ラインアップサイトを紹介。
ぜひ、活用してみてください。

mark.gifヒアルロン酸配合製品 通販サイト


【飲むヒアルロン酸】
初回だけのオトクなサービスがあります。
初回のみ500円で飲むヒアルロン酸をお試しできます!


mark.gif飲むヒアルロン酸 …サプリメントです!

トップ > ヒアルロン酸配合の製品 > ヒアルロン酸配合の製品が続々登場!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。